施工例の一覧にもどる
急いで洗濯物をとりこまなくてもへっちゃらな家

家族構成:3人(1世帯)
敷地面積 214.53m2
延床面積 125.86m2

やさしく淡い配色でナチュラルさを感じる外観です。
広いバルコニーでより明るい室内空間を演出してくれそうです。

玄関ホールにある収納は、生活をするうえで機能的な収納となります。

玄関を入って右側にシューズクローゼット、左側にコの字シューズボックスを置くことにより、散乱せず、解放感があふれます。

大きな窓から入る光が気持ちの良い空間へと導きます。

17畳にも及ぶLDKは対面キッチンを取り入れたことにより、お料理をしていても隅々まで見渡す事ができます。

普段使うモノは表に、あまり使わないモノは裏に、使い勝手の良い背面収納です。

白を基調にしたキッチンは、とてもさわやかでスッキリした印象になります。

リビングに設置したシックな色のボードが空間をぐっと引き立てます。

シックな雰囲気の洗面所。ブラックの洗面化粧台がアクセントになっています。

明るい日差しによく似あう、白でまとめた2階のトイレ。トイレを出ると洗面化粧台もあります。

10帖の主寝室にある大容量のWICは家具をあえて中に入れることで、転倒事故防止というメリットもあります。

洗濯物が干せるスペースを確保したことにより、雨の日でも気にせず干すことができます。

キッチンカウンターの下にある収納で、より使い勝手の良いキッチンになりました。

国府町Kさまからの声

子供が小さいうちは、子ども部屋の一室をお父さんの趣味部屋に、電子ドラムやギター、マイクなどの音楽機器が置かれていて、毎晩、子どもが寝る前にドラムをたたくのが日課に。
お父さんが曲に合わせてドラムをたたくと「上手〜。上手〜。」 と拍手する子どもを見て、成長したな〜と・・・。
これから新しい家で、いろんなことがたくさんあって、子どもの成長を楽しみながら暮らせるんだなぁと思った。

このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る
国府町Kさま家族写真