施工例の一覧にもどる
広〜い廊下が子供の遊びスペースに変身(^^)v 太陽の光がたっぷり入る♪家族団らんが楽しみになる家

家族構成:3人(1世帯)
敷地面積 165.29m2
延床面積 125.86m2

暖かい色を使いながら、開口部を多くとっています。
地震対策のため、軽いコロニアル瓦を使っているので、安心の住まいです。

真っ白のクロスにシックな色のドアでアクセントをつけてみました。

10帖という広さの主寝室。ご夫婦のための、心地よい憩いのスペースとなりました。

窓からの日差しが当たる洗面で、気持ちいい朝を迎えることができそうです。

「隠す収納」を取り入れ、生活感を表に出さないようにしました。

南からの光が入る気持ちの良いベランダです。

炊事をしながら家族の姿が見渡せる対面キッチン。コミュニケーションが保たれます。

17帖という広めのリビングでゆったりとくつろげる時間を作ってみました。

2つの窓からふりそそぐ気持ちの良い日差しとさわやかな風が、子供たちの成長を応援してくれそうです。

広めの収納をとったおかげで部屋がすっきり。子供たちも、のびのび勉強ができそうです。

主寝室にあるWICは居室に物があふれることなくスッキリ収納できます。

出し入れがしやすく、整理がきちんとできる化粧台です。右サイドに小物入れもあり、便利です。

優しい色合いのバスルーム。広い浴室なので子供たちと一緒に入る事ができます。お風呂の時間が楽しくなりそうですね。

来客時のゲストルームとしても最適な和室。太陽の光も、たっぷり降り注ぎます。

藍住町Sさまからの声

廊下を広くしたことで、子供の遊ぶスペースに使え便利です。
ボールを投げたり、ハイハイしたりと、楽しんでいます。
室内物干は、共働きの私たちにとっては、大変、便利です。

このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る
藍住町Sさま家族写真