施工例の一覧にもどる
あふれいていた本がスッキリ!荷物がたくさん増えても大丈夫な家

敷地面積 170.02m2
延床面積 129.53m2

今後のライフスタイルを考えながら、増えがちな荷物もスッキリ収納できるよう設計しました。 本をたっぷり収納できる書庫スペースは、施主さまのお気に入りだそうです。

16帖のリビングに6帖の和室がつながり、広々とした空間となっています。

黒で統一した洗面所は、シックな感じになりました。

沢山の本が収納できる書庫スペースは施主様のお気に入りです。

キッチンは白で統一され、さわやかです。

8帖分の小屋裏収納は窓もあり、充分な換気ができます。

リビングに続く和室は、日当たり抜群です。

リビングにパソコンスペースを設置し、夫婦間での共有スペースとなっています。

キッチンの大型背面収納は、キッチン周りをすっきりと見せてくれます。

優しく落ち着いた色合いの浴室は、入るのが楽しみになります。

トイレは可愛らしい花柄のクロスで仕上げました。

階段下の空いたスペースにトイレを設け、空間を充分に活用しています。

寝室を1階にすることで、今後のライフスタイルに対応しています。

藍住町Mさまからの声

待望の書庫ができました。
古い家であふれていた本をどんどん入れていってきちんと納まったときはとても幸せでした。 今でも用がなくても書庫に行ってうっとりしています。

このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る
藍住町Mさま家族写真