施工例の一覧にもどる

敷地面積 165.44m2
延床面積 109.30m2

小さなお子様が快適に過ごせるようにと、床暖房を設置。広いLDKで家族が集まる場所を作りたい!そんな思いがつまった家です。

玄関のシューズクローゼットは明るさを取り入れるため、コの字型にしました。

玄関をあがると大型の収納スペースとニッチがあります。

17帖の広さのLDK。リビングには床暖房が付いているため、心地よい暖かさが得られます。

LDKに続く6帖の和室は、小さなお子様に安心です。大型の収納スペースも確保しています。

対面キッチンは、家族の気配をいつも感じることが出来ます。

キッチンの背面にあるパントリー。見せたくないモノもこれでバッチリですね。


ベージュ色の浴室は、家族のお気に入りの場所です。

洗面化粧台の横のスペースを利用して棚を設置しました。

コンパクト手洗いのあるトイレは、壁面を利用して収納を設置しました。

寝室は収納を2ヶ所設置し、お部屋をスッキリ見せてくれます。

8帖分に及ぶ小屋裏収納は、子供さんの遊び場になりました♪

階段上部には窓を4ヶ所設置し、明るい日差しを取り入れるようにしました。

藍住町Mさまからの声

和室もリビングも自分達が考えていた以上で、私達が住むにはもったいないくらいでした。おそらく、私たちが一から決めたのではこんな家には住めなかったのではないかなと思っています。

このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る
藍住町Mさま家族写真