施工例の一覧にもどる
暖かくて明るい家が欲しい!光と風をふんだんに取り込んだ吹き抜けのある家

敷地面積 183.30m2
延床面積 115.51m2

吹き抜けからの暖かい光が家族を優しく包み込む、笑顔のあふれる明るい家です。

玄関を上がってすぐのクローゼットは、様々な用途に対応出来て、便利です。

開放的なLDKは、ポイントとして壁にガラスブロックを埋め込みました。

キッチン上部の照明はスポットライトにし、作業中の手元をしっかりと照らしてくれます。

和室にもモダンさを取り入れた造りにしました。

1階のトイレはアクセントカラーを片面に貼ることにより、全体が引き締まります。

お施主様がこだわった洗面所は、機能性・デザイン性、ともに◎

2階に上がると、コーナー部分を利用した棚を設置しました。

2階の子供部屋は、暖かい日差しが入り込む気持ちの良い部屋となりました。

主寝室のウォークインクローゼットは、パイプハンガーもあるので、部屋をすっきりと見せてくれます。

吹き抜けは、天井が高いので開放感があります。

片面だけ柄のあるクロスを貼り、シンプルに。

ライトアップすると、外観フォルムの美しさが際立ちます。

三軒屋 Sさまからの声
新しい家でのエピソードをおしえてください

娘は新しくて広い家に大喜び!!
走り回ったり、階段を登り降りしたり、いろんな部屋へ出掛けたり、毎日探索し楽しそうです。

このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る