施工例の一覧にもどる
ママ目線で考えた住まいだからこそ 生活動線を確保し、和と洋がうまく調和した家

敷地面積 276.29m2
延床面積 170.29m2

統一感を持たせた暖かな色合いの外観です。
フラワーボックスも備えた、可愛らしい仕上がりです。

玄関を入ると大型収納、右に曲がると明るさを取り入れるため、ガラスブロックを備えたLDKがあります。

リビング側にボードを設け、たくさんの食器が収納出来るようにしました。

明るく、さわやかな白のキッチンは、便利な水切り収納付きです。

キッチンと同じ色の大型背面収納は、カウンターの下にダストボックスを入れるスペースも確保。

キッチンからサニタリーゾーンへ続く動線は、ママの負担をなくしています。

たくさんの収納が出来る洗面所は、上部に大きな窓を設置し、明るい光を取り入れています。

大きな浴槽と淡いグリーンの浴室が、ゆっくりと1日の疲れを癒せる場所になりました。

優しい木目の色が統一されたトイレになりました。

和室の一角にある書院。襖にもこだわり、上質な空間となりました。

玄関ホールの吹き抜け階段が開放的な広がりを見せてくれます。

南からの日差しが心地良い寝室となりました。

6帖にも及ぶWICは、棚を設置し、使い勝手の良いようにしました。

書斎スペースは、壁面いっぱいの本棚が出来上がりました。

2Fのトイレの隣に設置した化粧台。小物も充分に置くスペースがあります。

自然な光を採り込むことができる天窓は、周囲の視線を気にすることがありません。

川内町Mさまからの声

本当に我が子の出産を心待ちにするのと似ていて「あっ屋根が出来た!」とか「階段が出来てた!」等、常にワクワクしていました(*^-^*)

このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る