施工例の一覧にもどる
家族のふれあい重視!いつでも家族を身近に感じられる絆を強くするお家

敷地面積 165.30m2
延床面積 130.83m2

和の空間がもたらすゆっくりと流れる時間が、家族を優しく包み込むお家です。

玄関には、靴の脱着をするのに便利なベンチを置くため、玄関は広めに設計しました。

和の空間を取り入れるため、リビングをあえて畳に。

造作をしたテレビボードは、室内の建具色に合わせて統一感を出しました。

ダイニングにも造作の棚を設け、スペースを有効活用しました。

シックで重厚感のあるキッチンは、大容量のパントリーも設けています。

キッチン周りのいろんな物を、スッキリと見せてくれる背面収納。耐震性にも優れています。

全ての設備カラーはダークブラウンで統一。洗面化粧台の前には収納も設けています。

1階のトイレは片面のみ竹久夢二デザインの柄のあるクロスを。やわらかいクロスの色合いと、シックな床の色が和とモダンさを引き立たせてくれます。

2階にあるバルコニーへ行くまでの通りには、こだわりの照明と造作家具で、一味違うスペースになりました。

あえてスポットをつけた2階のフリースペース。自分のスタイルに合わせてアレンジが可能な部屋になりました。

2階のトイレは全面、柄のあるクロスで。和の雰囲気も味わいながら、明るい清潔感のあるトイレになりました。

3連窓がアクセントとなっている洋室は、優しい自然光が入るお部屋となりました。

藍住町Sさまからの声

イメージ通りの仕上がり。旅館みたい。
このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る