施工例の一覧にもどる
大人カワイイお家にしたい! 明るいお部屋と家事動線が自慢の南欧風の家

敷地面積 183.30m2
延床面積 115.51m2

生活がしやすいように間取りを考え、全ての部屋に明るい光が射し込む、甘すぎない南欧風のお家です。

収納も確保しながら、玄関はゆったりとした広さを確保。

階段にはグリーンのガラスブロックをうめこみアクセントをつけ、階段下を利用しての収納も設けました。

可愛らしい葉っぱのモチーフがデザインのトイレドアは、やわらかい光を取り入れることが出来ます。

1階のトイレは、タイル風のフロアにし、壁のクロスはナチュラルな白のボーダー柄。

グリーン色のニッチが室内の白さを惹き立たせ、広々とした空間となったLDK。

やわらかく、温かみのあるキッチン。ナチュラル感が漂います。

LDKとつながる和室は、収納もたっぷり設けています。

キッチンからパントリー、洗面所へと続く動線は、家事を効率的に行えます。

主寝室のウォークインクローゼットは、パイプハンガーや枕棚を設置し、部屋をすっきりと見せてくれます。

階段上部を照らす、お施主様こだわりのアンティークの照明。

玄関の土間収納。小さな子供がいるご家庭なので、遊び道具が収納出来、便利です。

素焼きタイル風の飾りをあしらった玄関ドア。照明との組み合わせも調和しています。

藍住町Iさまからの声
新しい家を購入したとき、一番始めに感じたことを教えてください。

理想の家事動線、お家のイメージで、この家に出会えて良かったです。

このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る