施工例の一覧にもどる
ワークスペースがあり自分らしさを追求した家

敷地面積 245.12m2
延床面積 115.93m2

こだわりの要素をバランスよく取り入れ、自分らしい個性のある家です。

玄関に入ると、白とダークブラウンのコントラストが目を惹きます。

リビング側収納としても使えるキッチン。中央の白いボードはメッセージボードにもなります。

使い勝手のいいように、キッチンと同じ色で背面収納も設けました。

間接照明があるテレビボードの背面は、タイル調にしました。

階段下を利用して、キッチンには奥行きのあるパントリーが。

片面のクロスをアクセントとした1階のトイレ。背面はタイル調にし、ペンダントライトで一味違う空間を。

ワークスペースである1階の美容室ルーム。

2階の2部屋続きの子供室。日当たりも良く、収納もたっぷり取っています。

子供室の続き部屋。白を基調としているのでより広く見えます。

主寝室は、濃過ぎない色のアクセントクロスを片面に。大容量のウォークインクローゼットとパソコンルームが続いています。

両面、コンクリート打ちっぱなし調のクロスにし、圧迫感を出さないようにしました。

3階の小屋裏収納は、下階と階段でつながっています。子供たちの隠れ家になりそうです。

大津町Iさまからの声

敷地内での建築だったので、仕事から帰って来たパパと娘と夜な夜な見に行っては
ここには何を置くとか、こうしようとかいろんな想像をしては楽しんでいました。

このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る