施工例の一覧にもどる
住み心地と快適性を重視し、ストレスフリーなお家
鳴門市 O様邸

敷地面積 155.56m2

延床面積 103.92m2

タイル調の外壁で重厚感が出ているO様邸。ダークブラウンのサッシが外壁を惹き立たせています。

ゆったりとした玄関ホール。2階まで行かなくてもいいように、コート収納を設けています。

玄関ホールには造作のスリッパ入れが。つまみにもこだわりました。

さわやかな白のキッチン。カップボードもキッチンと同じ素材・色に合わせました。

約17帖のLDK。床暖房も入っており、冬でも快適に過ごせます。

広々1.25坪のユニットバス。ブルーのモザイク柄がとっても爽やかです!

洗面室の壁にはニッチ風にして洗剤などを置けるようにしました☆

1階に設けた洗濯物干しスペース。太陽の光も入るように、大きな掃き出し窓もあります。

2階の階段ホール腰壁にはブルーのガラスブロックを埋め込み、圧迫感が出ないようにしました!

2階にはロフト付10帖の子供部屋が。将来、二部屋に分けることが出来るようにそれぞれ収納も設けています。

2階のバルコニーは約4帖の広さにして、カフェテラスとしても楽しむことが出来ます♪

大きなウォークインクローゼットがある2階の主寝室。壁一面のみクロスの色を変えてアクセントにしています。

階段下のスペースを利用して収納に。パイプハンガーと枕棚を付けているので使い勝手がいいです(^^)

鳴門市Oさまからの声

リビングが広い!大きなテレビとテーブルが欲しいなぁ…
このお客様の声の続きや他のお客様の声を見る