藍住町 M様邸

夢の世界に入って暮らすような幸せ感

お客様に
亜光建設についてインタビュー

亜光建設に家づくりを託そうと思ったきっかけを教えてください。

以前から亜光建設(インデュアホーム徳島北)さんの家づくりの評判は聞いていましたが、実際にモデルハウスを見学させていただき、あまりの素敵さに一目惚れしました。このおうちを今すぐ購入したいと思わせてくれる感動と魅力がありました。今でもホームページやブログを読ませていただき、どんどんできる新しいおうちのファンです。

家づくりの時にこだわったポイントを教えてください。(複数回答可)

私の場合はモデルハウスを購入させていただいたのですが、細やかな所までオシャレで機能的で、言うことなしという最高のおうちでした。それからもたくさんの賞を受賞されていることに納得です。

亜光建設にお願いして良かった所を教えてください。

スタッフみなさんがセンス良く、手作り感たっぷりのオリジナルで溢れていて、世界に1つだけの空間になります。スタッフさんの家づくりへの想いが大好きです。自分の家だけじゃなく、どのおうちも新しいことにどんどんチャレンジしていて全部素敵です。

輸入住宅・モルタル造形にして良かったこと。

夢の世界に入って暮らすような幸せ感があり、毎日の生活が楽しくて仕方ありません。家の外・中のどこを写真に撮っても絵になるってすごいです。

輸入住宅・モルタル造形だからそこ、実現できた事を教えてください。

家に帰って来た時の外観のオシャレさ、かわいさに何年経ってもワクワクします。そして一歩入るとドールハウスの中に入ったかのように素敵で「このおうちに帰ってこれるなら、次の日も頑張ろう」と家族みんなが思えたことです。

輸入住宅・モルタル造形を検討中の方へ一言

亜光建設(インデュアホーム徳島北)さんが作る輸入住宅は見た目の幸せだけじゃなく、体に優しい天然素材を使ってくれたり、地震に強い事や暮らしやすさもこだわり、たくさんの工夫をしてくれます。 安心して長く住めるオシャレな理想の家が追求できるので本当にオススメです。

これから家を建てられる方へのアドバイスやメッセージをお願いします。

おうちは、みなさんそれぞれに少しずつ叶えたい希望が違うと思いますが、いつも優しく笑顔で自分達の事のように考えてくれるスタッフさんと一緒に、こだわりの「幸せ」「快適」「安心」「安全」を目指して、笑顔になれる家づくりを楽しんでください。