✻オシャレで使いやすい造作洗面台✻

お知らせ

こんにちは♪インテリアコーディネーターの渡辺です!

今日は、造作洗面台についてお話させて頂きます☆

✤✤造作洗面台の魅力✤✤

◎ピッタリサイズで作ることが出来る

既製品ですとサイズが決まっている商品が多いのですが、造作洗面台は間取りに合わせて自由に作ることが出来るため、無駄なスペースが出来ません。

◎オリジナルデザイン

一つ一つの材料を自分の好みで決めることが出来、世界に一つだけの洗面台を作ることが出来ます。

以下、弊社の施工例をご覧ください♬

✤✤オリジナル洗面台✤✤

造作洗面台

ヴィンテージ風のカッコいい洗面台✧˖°

大きな鏡に無垢材のケーシングで枠をこしらえました。

水栓はシャワーヘッドが伸ばせるタイプです。

造作洗面台

憧れのツーボウル洗面台✧˖°

ブルー系で爽やかな印象の洗面台です。朝の洗面台渋滞からも解放されます♪

造作洗面台

ピンクのモザイクタイルを貼ったかわいい洗面台✧˖°

使う物によって仕舞えるよう、引き出しの高さを微妙に変えています。

色もお好みで♪にアンティーク塗装をした洗面台✧˖°

カウンターにタイルを貼り、色のトーンを合わせています。

造作洗面台

ボーダーにもなる花柄のタイルが華やかな洗面台✧˖°

クラシックなツーハンドル水栓とフォルムが可愛い洗面ボウルです。

造作洗面台

扉にモールディング材を付けて、より一層上品に仕上げた洗面台✧˖°

淡いブルーグリーンの塗装が絶妙に可愛く、周りのインテリアにも負けない洗面となりました。

このように、造作洗面台は水栓・洗面ボウル・タイル・色・サイズ・つまみなど、自分の好みやこだわりで自由に作ることが出来ます!

人とは違う洗面台を作りたい。。。と考えていらっしゃる方は、ぜひ弊社にご相談下さい☆彡